光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

大木の紅葉:県総合運動公園

おはようございます♪ 今日も秋晴れの日。ただ、明日からは雨の予報ですね。

 

県の総合運動公園でも、メタセコイアやモミジバフウなどが色づき始めています。

 

広々とした公園で大木が多いので、見ごたえがあります。

 

 

メタセコイア並木

北側から撮っています。

 

 

こちらは南側から。

 

 

オレンジ色ですが、やがて褐色になります。

 

 

モミジバフウの大木

いくつかのまとめて植えられた林があります。

 

 

モミジを大きくしたような葉っぱです。

 

 

公園の階段と。

 

 

見上げると空を覆っています。

 

 

まだ葉はたくさんあります。

 

 

道路をまたぐ陸橋から。自分の影を映していたら、トラックがやってきました(笑)。

 


いつものベンチ。