光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

昨日の月の名残りとあいの風とダイヤモンド剱

こんばんは♪ 今日は秋晴れの一日でしたね。

 

今朝の朝活は、あいの風とダイヤモンド剱。

 

昨日月食で人気だった月も西の空に残っていました。

 

夜明け前

5時52分、紅色に染まる中、富山行きの始発がやってきました。

 

 

6時2分の泊行き。右上には月が出ています。ゆっくり沈んでいきます。

 

 

6時45分、黒部行き、ウインクしているようですね。

 

 

6時47分、富山行き。

 

ダイヤモンド剱

6時51分、夜明けです。剱岳の右あたりからで、この時間帯に来る電車はなく、移動しても良かったのですが、同じ位置で。

 

 

大小2つに分かれています。

 

 

フィルター無しで。