光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

もがいて、もがいて~:ヒルクライム富山

こんばんは♪ 今日は晴れて温かい日でした。

 

朝に続いて、くろべ牧場まきばの風から。24日の日曜に行われたヒルクライムの富山シリーズです。

 

年6戦が予定されているうちの最初の第1戦です。

 

「もがいて、もがいて~」という声援がユニークでしたね。

 

なお、写真撮影と紹介の了解を得ています。紹介することで、選手の方々に喜んでもらえるとのことでした。

 

ヒルクライム富山シリーズ

牧場の駐車場に集まります。この後、下まで降りて、レース開始。牧場まで登ってきます。

 

 

待っていると、先頭の二人がやってきました。

 

 

声援の掛け声は、「もがいて、もがいて~」。

 

 

カメラに答えています。

 

 

最後の登り、もがいています。

 

 

女性がやってくるとカメラマンが萌えます(笑)。

 

 

がんばれ、うさぴょん♪ ヘルメットが牙に見えますが(笑)。