光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

定期運行のとやま絵巻

おはようございます♪ 今日は朝から雨ですね。

 

写真は、あいの風とやま鉄道のとやま絵巻、水橋-東富山間の野田踏切で。

 

413系の1編成をラッピング塗装したイベント列車ですが、最近はイベントがなく、定期運行しているようです。

 

それにしても黒っぽいボディ、天気の良くない日には真っ黒に見えますね(笑)。
 

※線路外から、十分に安全を確認して撮っています。

 

富山行き

カーブを曲がってやってきました。野田踏切を通過します。

 

f:id:Paradisia:20220330173356j:plain
f:id:Paradisia:20220330173405j:plain



逆光なこともあって、黒い顔です。

 

f:id:Paradisia:20220330173442j:plain

 

黒くてボディのイラストは見えませんね。

 

f:id:Paradisia:20220330173514j:plain

 

泊行き

富山方面からやってきました。

 

f:id:Paradisia:20220324135542j:plain

 

黒っぽい車両です。

 

f:id:Paradisia:20220324140014j:plain

 

ボディには富山を代表するイラストが描かれています。こちら側は山をイメージ。

 

f:id:Paradisia:20220330180040j:plain

 

こちら側は海をモチーフに。

 

 

後ろ姿。