光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

羽田からのNH315便

おはようございます♪  今日は曇り空。関東地方は雪が降るようで、注意が必要ですね。

 

写真は、富山空港にやってきた羽田からのNH315便。残念なことに、今は、富山-羽田2往復のみ。そして、今日は雪で全便欠航になっています。

 

富山市の呉羽丘陵、白鳥犬山ライン公園広場からです。

 

 Flightradarを見ていると、一旦富山に近づいた後、七尾の方まで行き、右旋回してやってきました。

 

羽田からのNH315便

轟音が聞こえてきたかと思うと、機影が見えてきました。

 

f:id:Paradisia:20220209211533j:plain

 

ちょっと雲がある剱岳を背景に。真下の白いビルは、ANAクラウンプラザホテルです。

ヴェイパー(飛行機雲)などが出ていないので、飛んでる感がないですね。止まっているようです(笑)。

 

f:id:Paradisia:20220209211554j:plain

 

弥陀ヶ原あたりを背景に。

 

f:id:Paradisia:20220209211617j:plain

 

ゆっくり降下してきました。

 

f:id:Paradisia:20220209211633j:plain

 

富山空港に着陸です。

 

f:id:Paradisia:20220209211651j:plain