光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

ベランダでビアーガーデン♪

こんばんは♪ 昨日は、暑かったので、夕方に2階のベランダで、ささやかにビアーガーデン♪

 

16畳はあるのですが、当然ながら、夏暑く冬寒いので出ることは少なく、ほとんど洗濯物干場になってます。GoogleEarthでみても、洗濯物が(笑)。

 

蚊取り線香を焚きましたが、2階までは蚊はほとんどやって来ませんね。

 

ベランダでビアーガーデン

外に連れ出されて、優桜ちゃんは最初は戸惑って、"ぶっちょ"気味。"ぶっちょ"は、不機嫌なときの"仏頂面"の略です(笑)。

 

f:id:Paradisia:20210717064623j:plain

 

寝かされると元気に♪ 5ヶ月を過ぎて、このところ、ゴロンゴロンと転がるのが好きなんです。

 

f:id:Paradisia:20210717064714j:plain

 

夕日が赤くなってきた頃と、スパークリング花火。

 

f:id:Paradisia:20210717070304j:plain

 

西側を見ると、紅く焼けていました。

 

f:id:Paradisia:20210717064822j:plain

 

南側は、家の壁面が染まっていきます。

 

f:id:Paradisia:20210717064808j:plain