光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

荒れる日本海

おはようございます♪ 今日から雪の予報ですね。

 

今日の海は荒れるんでしょうか。その分、魚が美味しくなるようですが。

 

先日、そんな冬の日本海が見たくなって、八重津浜海水浴場へ。

 

ファインダーをのぞいていると、大きな波がやってきて、細かい飛沫をたくさんかぶりました。。。

 

ピンクのボート

冬空にピンクが目立っていました。

 

f:id:Paradisia:20210216070005j:plain

 

いちゃついている感じですが(笑)。

 

f:id:Paradisia:20210216070030j:plain

 

突き出た突堤

こんな感じで突き出た部分があります。

 

f:id:Paradisia:20210203170424j:plain

 

荒れる波が打ち寄せてました。

 

f:id:Paradisia:20210203170548j:plain

 

これはまだまだ小さい波です。

 

f:id:Paradisia:20210203170448j:plain

 

大きすぎると向こう側の海が見えませんね。細かい飛沫をたくさんかぶりました。。。

 

f:id:Paradisia:20210203170509j:plain