光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

季節外れのツリー:記録的大雪の記録Ⅱ

おはようございます♪ 今の所雪はやんでいますが、また降る予報です。。

 

富山市の午前7時現在の積雪は127センチになりました。

 

半年後の暑い夏には思い出になるんでしょう、昨夜の様子など、記録のために残しておきます。

 

今朝の朝刊

紙面は少なめ、昨日の朝刊と一緒に配達されました。ラッピンクです。

 

 

f:id:Paradisia:20210110074530j:plain

 

季節外れのツリー

昨夜の様子です。もみの木でしょうか、季節外れのクリスマスツリーのようです。

 

f:id:Paradisia:20210109200047j:plain

 

まだまだ積もりそうでした。

 

f:id:Paradisia:20210109200152j:plain

 

親子が歩いてきました。

 

f:id:Paradisia:20210109205413j:plain

 

伸びるツララ

落ちそうなときの軒下は要注意ですね。

 

f:id:Paradisia:20210109200226j:plain

 

埋まる自販機

この状況でも温めているのかな。

 

f:id:Paradisia:20210109200357j:plain

 

近所のスーパー

午後7時で閉店でした。

 

f:id:Paradisia:20210109205342j:plain

 

看板の文字の上に雪が。

 

f:id:Paradisia:20210109200751j:plain