光と風と薔薇と

移りゆく季節をなにげなく表現するブログ

咲いていたのは消費税分以下:夢の平のコスモス

おはようございます♪ 雨も上がり、晴れてきそうです。

 

連休中は、夢の平のコスモスを見に行ってきました。

 

しかし、まだまだで、咲いていたのは消費税分、8%以下(笑)。ちなみに、10月には10%ではなくて、100%に近いでしょうね。

 

なお、100万本のコスモスが咲くという2019となみ夢の平コスモスウォッチングは、10月5日(土)から10月20日(日)までです。

 

こちらは、ソフトレンズ( PENTAX SMC SOFT 85mm f/2.2 )を使っています。

f:id:Paradisia:20190916142648j:plain

 

こちらもソフトレンズで♪

f:id:Paradisia:20190916141217j:plain

 

スキー場で、砺波平野が一望できます♪ こうやって見ると、葉っぱだけで、咲いているのはほんのわずか。

f:id:Paradisia:20190916141057j:plain

 

砺波平野が一望できます(その2)。前ボケの赤いのはタデでしょうか。たくさん咲いてました。

f:id:Paradisia:20190916141445j:plain

 

バッタたちは元気です。

f:id:Paradisia:20190916141245j:plain
f:id:Paradisia:20190916141259j:plain

 

 青空と白い雲と。

f:id:Paradisia:20190916141841j:plain

 

 

となみ夢の平スキー場